今年初の展示、「いろはcarta展」が先週18日に無事終了しました!
ご来場いただいた皆様、参加作家の皆様、gallery DAZZLE様、ありがとうございました。





会期中、ちょっとだけ顔を出したりしていたのですが、あまり長く在廊できず、皆様とふれあう機会があまり無かったのが心残りです。
こちらがぼくの作品です。



いつも「やりたいなー、やってみたいなー」で止まってることが多すぎるので、今年はたとえ下らないことでも一生懸命やってみようと思います。
“心と言葉に素直であれ”は、神社でおみくじを引くとかなり高い確率でこの言葉が書かれています。
それぐらい自分に遠慮してることがたくさんあるよ、と神様が教えてくれてたのだろうと(勝手に)思い(込み)、この言葉に従って突っ走ってみようと思います。


ひとまずしばらくは営業に熱を入れます。お仕事たくさん戴けますように!!

※写真提供/gallery DAZZLE様