5月5日(木)に行われた「コミティア116」は無事に終了いたしました。
Bibliotheca Closet(ビブリオテカ クローゼット)を覗いてくれた皆さん、ありがとうございました!


まだまだ知名度が低いにも関わらず、何人かリピーターの方にも来ていただいてとても嬉しかったです☆

ちなみに今回はこの猫と金魚鉢の絵柄がとても人気でした。これまでは断然、迷路の女の子だったんですが。

http://bibliothecacloset.tumblr.com/post/128070127887/それぞれの世界bibliotheca-closet-文庫サイズ-リソグラフ-和紙



会場や時期が変わると出やすいものも変わるみたいで、何度もやっていると面白いですね。
初めてブックカバー販売を始めて今月でちょうど一年。さすがに反省点もいろいろ見えてきたので、今後に生かしたいなと思います。
次回はまだ決まっていませんが、夏のコミティア117は検討しています。またお知らせするので、どうぞお楽しみに!