OPAギャラリーで開催されていたOISスケッチ会『今日もおでかけ』展、終了いたしました。
展示の様子。




「スケッチ会で描いたスケッチを元に作品を仕上げる」というテーマで、二度参加した科学技術館を中心にいろんな要素をまとめてみました。
なんだかぼく一人だけファンタジックに描いてしまって浮いた感じに。。。
今回はプロとして活動していない方の作品を見て、「ああこれは油断してはいけないな」と思い知りました。

オープニングパーティにも参加しましたが、久々のギャラリー展示でいろんな人にずいぶんご無沙汰していたので、若干レアキャラ化してしまった。
今住んでるところが便利すぎて全然外に出なくなってしまった弊害。

OISスケッチ会は主催の永島さんのホームページなどから。プロ・アマ問わず常にウェルカムモードなので誰でもお気軽にどうぞ☆
ホームページ→studio soya
ブログ→OIS
facebookページ→OISスケッチ会情報

永島さん、参加作家の皆さん、OPAギャラリーさん、ご来場の皆様、ありがとうございました。