『みじんこ洞 紙ものまつり』終了しました!
久々に人前に出てのイベント、設営からずいぶんと勝手を忘れて戸惑っておりました。。。

良い雰囲気の会場

のんびりと始まってゆったりと過ぎていく感じで、出展者もお客さんときちんとお話できていて良いイベントでした。みじんこ洞さんのお人柄ですね。



また開催されるときはぜひ参加したいし、コミティアとか好きで普通のものに満足できない人たちはここに来た方がいいです。

元南極両人のシェフがいるレストランだった!

会場の主婦会館プラザエフのレストランの食事が会場で食べられたのですけど、シェフが元南極料理人だそうでカレーが想像以上に美味しかった!
正直ちょっとナメてました…笑(ごめんなさい)。
ここランチバイキングが1,000円で食べられるそうなので、この味ならはっきり言って激安!四ツ谷近くで打ち合わせとかあったらお昼はここに来よう!



主な登場人物

コータ

イラストレーター。もごもご喋るから声が通らないくせに、いざという時一言多いひんしゅく買いの人徳貧乏。ネガティブな楽天家。ウェンディーズが聖地。→HP

トッキー

コータのおヨメさま。ピューロランドとM78星雲は神の国だけど小沢健二が唯一神。イラストレーター。家ではすごい喋る。→HP