お仕事見本の紹介『運命がかわる!?キラキラ☆ハッピー 星座うらない/(株)汐文社 ‏』

Pocket


汐文社様発行の『運命がかわる!? キラキラ☆ハッピー 星座うらない』の一部イラストを担当いたしました。
今回の著者はいつもお世話になっている占いのお店ウラナイトナカイミズマチユミコ先生です。



はじめて自分の占いの知識がフルに活かせました。ちょっと苦戦した部分もあったけど、普段自分がイメージしている各星座の雰囲気が形にできたかなーと思ってます。


表紙は猫野ココさん、メインのファッションイラストは真瀬ひかるさん。
とてもフェミニンな雰囲気で可愛くまとまってますね。お二人のウェブサイトも見に行きましたがキラッキラのフワッフワです。


ミズマチ先生の占いや講座を受けたことあるのですが、とても細やかで丁寧な解説と問題の本質を見逃さない鋭さを持ち合わせた凄腕の術師です。本もティーンズ向けだけどとてもわかりやすくて、けっこう踏み込んだ内容でした。



書店のほか、学校図書や図書館などでも扱われるそうです。こういう本でワクワクしてる女子グループを傍目に見ながら羨ましさを胸に仕舞っていた男子がぼくでした(笑)。こういう形で思いが消化されるのもある意味カルマみたいなものがあるのかな?(実は前世的なものはあんまりピンとこないので…)




ご依頼ありがとうございました。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください