宝島社様から発行されたムック本『TJMOOK大人のおしゃれ手帖特別編集・新元号が導く、あなたの最高の運勢』のイラストを一部担当しております。
「Dr.コパのお清め風水」のコーナーです。


新元号とともに自分の習慣をリセット



癖になっている習慣を見直して、新しい自分メソッドを組み立てていこう、といった内容です。風水なので色使いやインテリアのアドバイス他、厄落としの方法などが載っています。
自分は西洋の占星術をメインにやっていますが、他の占術で出る結果も同じだったりします。Dr.コパの記事を見て、自分で出した令和の占い結果との関連性を確認できてちょっと安心(笑)。



他にも人気占い師の記事がたくさん載っていてとてもお買い得です。自己診断ができる特集もあり、本の厚さに比べて内容は充実していると思います。一人で読むより、友達や家族と見比べながら話す方が楽しい一冊です。
李家幽竹/中井耀香/羽賀ヒカル/栗原すみ子(新宿の母)/水晶玉子/マドモアゼル・愛/Dr.コパ/まさよ/鏡リュウジ


大人のおしゃれ手帖特別編集 新元号が導く、あなたの最高の運勢│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル人と社会を楽しく元気に。ファッション雑誌No.1 コンテンツ・メーカー 宝島社の公式WEBサイトです。ブランドムック(R)やファッション誌、書籍など宝島社から発売されている商品がご購入できます。