前回リニューアル記念と称して開催したお話会を隔月で開催します。
次回は6/2(日)。もう気がつけば2週間切ってました(汗)。お知らせが遅くなってしまいました!

今度のテーマは「人間関係」



テーマは「人間関係」。はっきり言って占いの案件というか人生において大半を占める悩みが人付き合いですよね。家族、友人、恋人、家族、仕事、などなど、巡り合わせによってはうまくいったりいかなかったり。
占星術で交流を司る惑星は水星、星座は双子座です。6月はちょうど双子座のお誕生日月で、なおかつ水星は双子座の守護星でもあります。そんな交流月間ど真ん中の日に「占いからみる人間関係」のお話をします。相性が良いとはどういうことなのか、職場では良い人なのにプライベートだとなんでこんな性格なの、などなど、様々なシチュエーションを星占い的に紐解いていきます。近くにいた方が良い人、離れた方が良い人がわかってくるかも!?
お一人様2,000円でドリンク付き!占いに興味があるけど躊躇していた方、いきなり鑑定はちょっとハードル高い方、そもそも占いで何がわかるの?という方などはお試しにどうぞ。
内容は専門知識無い方でも理解できるように構成していますので、予習などは必要ありません!すでに色々わかってる方にはちょっと物足りないかも。それくらいの温度です。お友達など興味のある方を連れても良いので、ぜひお話聞きに来てください!時間たっぷりお話しします。
お話会のまとめはこちら↓

参加方法

ご予約はinfo@@koh310.com(@を一つ取ってください)表題に「6/2お話会参加希望」本文には「お名前」「自分の星座」を記載してメールをください。星座がわからない方はお誕生日でも結構です。また、お友達など数人で参加される場合は代表の方がまとめて送っていただいても大丈夫ですよ。メールをいただいたらサトウより返信します。

『星占いのお話会|星占いで見る人付き合い』詳細


開催日時 6月2日(日)12:00〜15:00まで
参加費 2,000円・ドリンク付き
定員 6名
会場 slowfood&wine KiboKo
東京メトロ新宿三丁目徒歩2分
tel.03-6380-1709



ご参加お待ちしてま〜す!