9/22(日)に「みじんこ洞紙もの祭り」にて、星占いの運勢を物語にした漫画『星の世界を旅してみれば』をフリーペーパーとして配布しました。
…が、イベント終了後に乱丁(ページ構成の間違い)が見つかり、楽しみに持ち帰ってくださった皆様には大変申し訳ないことをしてしまいました。
元々フリペなので、こちらで漫画を全部読めるように公開いたします。
というか、割と大事なところを間違えていたので、作者としてはきちんとしたものを読んでいただきたいなと思います。
以下、本編です。どうぞ!

星占い漫画『星の世界を旅してみれば』Vol.01

感想を聞かせてください

イラストレーター歴12年くらいですが、人生で初めて完成させた漫画です。
メールでもSNSでも結構ですのでぜひぜひ感想など聞かせてください。
次回作の励みになります!サトウコウタ先生に励ましのお便りを出そう!

「みじんこ洞紙もの祭り」のレポートはまた別にアップしますね!