先日吉祥寺のgallery cafe terraceで行われたフリーマーケット「テラスのみの市」で占いコーナーを担当しました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
フリマに来てくれたお客さんに、占いも楽しんでもらえて良かったです。



またイベントがあるときは呼んでいただけるそうなので、その時はまたお知らせしますね!

当日のお悩みと星模様

この日は太陽がさそり座のエリアに入ったこともあるせいか、割とディープなお悩みが多かったですね。
さそり座は12星座で「深層心理」を扱う星座で、そこに自我の「太陽」、知性の「水星」、美意識の「金星」が同居していて、心の奥にあるものが揺さぶられる星模様です。
もうすぐ射手座のエリアにいる木星が、お隣の山羊座に移るまで1ヶ月程度なので、今目の前にある現実と理想のギャップを感じ始める人も多いんじゃないでしょうか。
そういうところから生まれた迷いとか自信の揺らぎの正体を見つけるお手伝いができたかな、と思います。

個人鑑定はterraceにて

今までは新宿のカフェで受け付けていた個人鑑定ですが、今度からこちらのgallery cafe terraceさんで受けていただけるようになりました!
イベントとは関係なく、個人的に占いを希望される方は吉祥寺で受け付けます。お気軽にご連絡ください!

terrace | Gallery/Cafe

Gallery/Cafe Terrace(ギャラリーカフェ・テラス)は吉祥寺と三鷹のほぼ真ん中くらいに位置し、吉祥寺通り沿いのジブリ美術館の少し手前にあるリーズナブルな貸しギャラリーです。

Gallery/Cafe Terrace(ギャラリーカフェ・テラス)

  • 住所:三鷹市下連雀1-14-1
  • Tel:0422-49-2450
  • WEB:gallerycafe-terrace.jp
  • 営業時間 12:00~19:00
  • 定休日:毎週月・火


●吉祥寺駅から徒歩15分、バスで万助橋下車2分
●三鷹駅から徒歩15分、バスでジブリ美術館下車2分

terrace | Gallery/Cafe

Gallery/Cafe Terrace(ギャラリーカフェ・テラス)は吉祥寺と三鷹のほぼ真ん中くらいに位置し、吉祥寺通り沿いのジブリ美術館の少し手前にあるリーズナブルな貸しギャラリーです。