10/20(日)に中目黒のアルカス広場というところでアートイベントに出店します。

- 開催日程 2018年10月20日(土)
- 時間 11:00 – 18:00
- 開催場所 中目黒「アトラスタワー前 交通広場」※東急東横線「中目黒」駅前
- 入場 無料 ※雨天中止
今回は占いもやるけど、もうちょっとイラストを使って楽しくできたらいいなと思案中です。
今回は吉井みいさんと二人で共同出店!
一緒に出店する「吉井みいさん」
このイベント3年くらい前に数人の友達と出店しまして、その時も吉井みいさんと一緒でした。今回久々の参加なのだけど、それ以来このイベントのその後を知らなかった。。。
みいさんは作画担当した「かえるのピクルス」の絵本と
それと似顔絵コーナーを出店するそうです。
詳しくはこちらから→website
ときどき占い師メニュー(10/20追記)
そろそろ来年のことが気になり始める時期だと思いますので、2019年の準備占いを用意しました。
それと占いに来る方はだいたいがっつりとメモを取りたい人が多いので、オリジナルメモ帳を作ってみました。これは鑑定の方にもれなく付いてきます。知りたいことはガンガン訪ねてガシガシ書き込んで、時間いっぱい満喫してください!