二子新地のカフェ「May’s Diner」さんで毎月開催されている月一イベント「プチマルシェ」に参加します。
次回は『占いの館@プチマルシェ』となり、ぼくともう一人、タロットやルノルマンカードなどなど多彩な占術を使われるつきもも恵子先生とご一緒します!
初めてお会いするのでとても楽しみです!
以前のマルシェイベントで出展した占いコーナーの様子
※写真は以前の様子

2019年も年末に差し掛かってきました。そろそろ来年のことが気になってくる頃でしょうか。
10月から年末までの星模様は、天高く目立つ位置にお星様が集中していて賑やかというか、ちょっと混雑気味の様子。
こんな状態ですので、地上で暮らす我々は「このままではいけない!」「何かしなければ!」という焦燥感に駆られる人も多いと思います。お星様の世界では12月に幸運の星・木星が射手座の部屋から山羊座の部屋に移動するというイベントがあります。もしもすでに行動できていればそこまでの焦りは感じないと思いますが、それがうまくできていない人にとっては12月の木星移動までにスタートを切っておかないと年末以降は山積みの課題を一気に切り崩す羽目になるかもしれません。
何かしたい気がするけど何をして良いかわからない!という人は占いの力を借りてみるのが良いと思いますよ!

サトウコウタの占いメニュー

12星座カードとアストロダイスと惑星スタンプで占い結果をお渡しします

  • ワンコインお試し性格診断…5分・500円
  • 星占いでちょっと教えて運勢(仕事・恋愛など1テーマ)…10分・1,500円
  • 星占いでもっと知りたい運勢(仕事・恋愛など1テーマ)…20分・2,000円
  • サイコロが導く12星座おみくじ…一回・200円
  • 12星座イラストお守りステッカー(グッズ販売)…一枚400円

※星占いを受ける際はあらかじめ「生年月日」「生まれた時間」「生まれた場所」がわかっていると精度が上がりますので、調べておくことをおすすめします。

それと前回「みじんこ洞紙もの祭り」で配布した星占い物語のフリペ漫画も持っていく予定です。

【星占い漫画】『星の世界を旅してみれば』Vol.01全ページ公開!

9/22(日)に「みじんこ洞紙もの祭り」にて、星占いの運勢を物語にした漫画『星の世界を旅してみれば』をフリーペーパーとして配布しました。 …が、イベント終了後に乱丁(ページ構成の間違い)が見つかり、楽しみに持ち帰ってくだ …


お近くの方はぜひ遊びに来てください!

『占いの館@プチマルシェ』イベント詳細とお店情報

  • 開催日時:2019年10月20日日曜日 13:00〜17:00
  • 住所:神奈川県川崎市高津区二子2-7-40-102
  • Tel:070-6467-2934
  • mail: mays.diner☆gmail.com(☆を@に変えてメール送信してください)
  • 営業時間 11:00~20:00(冬季は19:00まで)
  • 定休日:毎週水曜日、第1・3木曜日

占いの館@プチマルシェ

Event in 川崎市 by May’s Diner on 日曜日, 10月 20 2019