2013年1月7日〜31日まで、
池袋のデザイン事務所「マルプデザイン」さんの“マルプギャラリー”にて
個展を開催させていただくことになりました!

マルプさんは今夏のgallery DAZZLEでの企画展『不思議な少年44号を描く』で
お世話になった会社で、本の装丁デザインを専門にしています。

そこで『44号〜』から本つながりなので、展示のテーマを「推理小説」に決定しました。
読書家ではないのですが、推理小説だけは割と読んでいましたし、
せっかく装丁の会社でさせていただくので本の展示に決めました。

で、試作で横溝正史の「犬神家の一族」を描いてみました。

市川崑監督作品や古谷一行主演のドラマが有名ですが、
実はこれら映像作品を見たことが無いので、展示が落ち着いたら観てみようと思います。

展示タイトルなどは未定ですが、来月上旬には発表できるはずです。
たくさんの人に推理小説の魅力が伝わるような作品にしたいと思います。
お楽しみに!