Pocket


去年から始めた一年間の運気がバシッと記された『星の丸わかりカレンダー』を来年度版も作ることにしました!
占いのことはよくわからないけど一年の運気は知りたいという人にオススメです。

よく当たるという

去年買ってくれたひとたちから「当たってる!」と成果を聞いております。自分の分も作ったんだけどなんか実感が無いんですが、周りの評判はすこぶる良いです。意外と自分のことはわからないという占い師の人もいるようなので、ぼくの場合もそっちなのかな。
買っていただいたご本人から直接聞いた感想は主に以下のような感じ。

・具合が悪いと思ったらカレンダーに健康注意報と書いてあった
・仕事の調子が良い時とそうでない時がカレンダー通りだった
・新しく始めようと思っていたことをカレンダーに合わせて動いたら良い話に繋がった

2019年のムード



来年の12星座別占いももういろんなところで目にするようになってきましたね。このブログを読んでいる頃「幸運の星・木星」が蠍座を離れて射手座に入ってきます。木星は射手座の守護星なので、いるべきところに帰ってきたという感じ。もう一つ「夢想の星・海王星」が守護星をしている魚座に帰宅中。それと去年から引き続き「節制の星・土星」と「死と再生の星・冥王星」が山羊座に滞在中。さらに「改革の星・天王星」が牡牛座へ。2019年は主にこれらの惑星のムードが影響してきます。
ざっくりとまとめたイメージを伝えると「2018年いっぱい使って山羊座が断捨離して捨ててきた古い価値観や常識の空いたスペースに、これから何を入れるかワクワクするような1年」って感じですかね。

MyAstroChart®

丸わかりその1・同じ星座でも占い結果は人それぞれ違う

そうは言っても星回りは人それぞれ違うので、一括りに2019年のムードといってもみんなが同じじゃないんです。例えば快晴が続けば観光地は潤うけど、農作物は枯れてしまいますよね。もっと細かく見ると観光地も農地も立地などによって影響の大小はそれぞれです。
射手座さんは総じてラッキーな一年の始まりなんですけど、上で書いたムードもワクワクできるかどうかはその人の星回り次第だったりします。その星回りを割り出すことでどんな波があるか個別に明らかにした『星の丸わかりカレンダー』にはビシッと書き込まれます。

※写真は2018年度版です。

丸わかりその2・理屈はいいから運勢を教えて

色々説明しましたけど正直よくわからないですよね?それに聞いたところでどうして良いかわからない人の方が多いでしょう。『星の丸わかりカレンダー』は専門的な占い用語は一切使わずマーキングだけで記されているので誰でも「丸わかり」になっています。

丸わかりその3・こういう人に向いている『丸わかりカレンダー』



・運勢は知りたいけど足繁く占いに通わない
・毎日の12星座占いを見ても当たった試しがないけど運気は気になる
・占い体験してみたいけど占いのお店はちょっと怖い
・日々心構えをしておきたい
・自分で自分を占っても当たらない
・占いはできるけど正直めんどくさいから誰かやって

占い師に見てもらった人は鑑定結果をメモしたまんまにしている人も多いと思いますが、そういうのって後から気がつくことが多いですよね(自分のこと笑)。でも運気のスケジュールに合わせて一年の計画を建てられるとしたら便利じゃないでしょうか。いわゆる「見える化」というやつですね。その役目がこのカレンダーです。
何か計画のある人は、運気を見ながら内容を再確認するのも良いと思います。

『星の丸わかり2019カレンダー』購入方法

購入希望の方は以下のリンクボタンからメールフォームに必須事項を書き込んで送信してください。
ぼくの方で受信が確認できた後、受注メールをお送りいたします。商品は12月上旬ごろからご依頼の順に発送いたします。
デザイン今制作中です(汗)
※今年は手渡し会の予定はありません。

星の丸わかり2019カレンダー…4,600円(送料・税込)
『星の丸わかり2019カレンダー』購入希望 >

わからないことがあればお気軽に聞いてくださいね。info@@koh310.com(←@を一つ削除してください)

Pocket