Pocket


イラストが仕上がって印刷に出しました!
あとは仕上がってきたカレンダーに鑑定結果を書き込んで送るだけです!


予定より押してしまって申し訳ないです!!すでにお買い上げの方には年内に届くよう発送します!

カレンダーイラストは2019年の流れをイメージ



絵は右手から見ていきます。カレンダーが左始まりなのだから左をスタートにしなかったのは、特に意味はありません(汗)。かなり描き込んでから気づいたのでもう直せなかった。。。
幸運の星・木星のバックアップを受けた射手座と去年末から節制の星・土星に居座り続けてる山羊座が主なムードを作っています。このイラストの二人が何をしているのか。
射手座は右手にいる冒険者風の格好をした女の子。この子は希望に溢れた顔で地図を開いて足取り軽く歩んでいきます。木星は射手座の守護星なので射手座的な性質「冒険・哲学・開放的・活力」などが最高潮に強調されて、元気いっぱいで冒険心に溢れたムードが約一年を渡り歩いていきます。これが一つ。
そして山羊座は中央で座っている女の子。この子は本からハサミで切り取ったページを宙へ捨てています。捨てられたページは画面右手、つまり過去に向かって消えていきます。この本には今ままで書き留められた制約が綴られていて、この先に必要のないものは山羊座の手で切り捨てられていきます。残るのは必要なページと新しい制約を書き込むための白紙だけ。
この二人のいる景色は活力に溢れているけど決して無謀ではなく、本当に必要なものだけを携えて次の時代へと進んでいく地に足のついた旅の様子です。
白鳥はその中で生きる自然な運勢の流れのようなものを現します。右から順に、木星の追い風を受けて高く羽ばたき目的地を探している1月ごろから始まり、一度羽を休めるために湖(水は占いで精神の象徴)へ降り立ち自分自身を振り返るのが8〜9月ごろ、そして用の済んだ古い街を背にして飛び立つ11〜12月ごろ、とそんなイメージです。イラストには入れなかったけど、この景色は天王星+牡牛座の影響も手伝っています。

自分だけの運勢が書き込まれる

あらかじめ印刷してあるのはあくまで社会全体を覆うムードのこと。このムードが一人一人にどんな影響を与えるかは占ってみないとわかりません。
火星座(牡羊座・獅子座・射手座)さんは2018年はイマイチ乗り切れなかった人が多かったと思いますが、2019年はきっとワクワクした景色に見えると予想します。逆に水星座(蟹座・蠍座・魚座)さんにはちょっと暑苦しい感じがして上で書いたムードに乗りきれない人も多そうな感じ。その辺が自分にはどう影響するのか詳しく知りたい方にオススメのカレンダーです。
このカレンダーは占い鑑定付きなので、ぼくが占った結果をカレンダーの日付欄に運気の上がる日や下がる日を書き込みます。色のついたラインや見やすくマーキングをするだけなので、占いの知識はゼロでも簡単にわかるようになっています!

※写真は2018年度版です。

去年から大変身

去年は手探りで作ったところもありましたが、今回は前回購入者の方から色々ご意見いただき改良を加えました。
まずサイズがB4からA3へ一回り大きくなって字がみやすくなりました。それとざっと見た月ごとの雰囲気もテキストで書き込みました。さらに簡単な一年の占い結果の総評がもれなくついてきます。それでお値段は去年と同じ4,600円(占い鑑定料&送料込み)!

『星の丸わかり2019カレンダー』購入方法

購入希望の方は以下のリンクボタンからメールフォームに必須事項を書き込んで送信してください。
ぼくの方で受信が確認できた後、受注メールをお送りいたします。
※今年は手渡し会の予定はありません。

星の丸わかり2019カレンダー(A3)…4,600円(送料・税込)
『星の丸わかり2019カレンダー』購入希望 >

わからないことがあればお気軽に聞いてくださいね。info@@koh310.com(←@を一つ削除してください)

Pocket