【新年のご挨拶】あけましておめでとうございます!

Pocket


あけましておめでとうございます!
もう二度と着物は描きたくないと思った(笑)。


ここ数年喪中が重なったこともあって、年賀状を習慣にすることをやめましたので、こちらで失礼致します。

今年の運勢と抱負



昨年末に天海創先生のタロットで2019年の流れを占ってもらいました。
要約すると、ぼくのテーマは自分の持っているポテンシャル(イラストレーター/占い師)を生かす道筋を作るための一年だそうです。自分が楽しいと思うことを意識しながら、今までと違う方法でオンリーワンを目指していくための学びと研鑽がテーマ。そして自分の知識や体験を手に取れる形にして人に届けるようなクリエイターを目指すことになりそうとのこと。

ここ数年はあまり外にも出でずに篭りきりだったので(汗)、今年からは積極的に外へ出ていこうと思います。
なんとなく、やってみたいことや見てみたいものを先送りにしてきた感があるので、出来るだけ積み残しを作らないようにしていこう!

イラストのご依頼お待ちしております

去年から本格的にデジタル制作に移行したことと、去年の反省から今までより柔らかく絵を描くことを意識して上の年賀イラストのようなスタイルになりました。
描いているものや絵柄は変わっていないのだけど、使う画材と仕上げ方にちょっと一工夫加えた感じです。まあ、案外自分で思っているほど大きくは変わって見えていないらしいですけど(笑)。
もちろん今までのようにはっきりした線で仕上げることもできます

星占いカレンダーも引き続き販売中です

昨年末に作った『星のまるわかり2019カレンダー』をご注文いただいた皆様に、先週で全て発送を終えました。カレンダーはまだ在庫がありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!
鑑定内容がスケジュールとして記載されますので、お早めの方が2019年の日数を多めに把握できますよ。
詳しくは→こちら


春くらいにまた占いのイベントも予定していますので、追ってお知らせします。
それでは今年も一年よろしくお願いいたします。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください