去年からスタートしたkiboko占い部は4月からリニューアルすることになりました。
平日夜の回→日曜昼の回にお引越しです。それとメニューの内容も見直すことにしました。

具体的には
実施日が毎週水曜夜→毎週日曜12時〜15時までに、
鑑定メニューは30分3000円または60分5000円で、1組2〜3名様→1名様からOKに、
カフェメニューはディナープレート→紅茶などのドリンクバー、に変わりました。
完全予約制なのは変わりませんが、今までよりお越しやすくなったと思います!

リニューアル記念に「星占いのお話会」やります



それからリニューアル記念として、ぼくが星占いからみる2019年の一年間をテーマにお話会を開催します!
二部構成で前半は2019年の星回りからみる社会のお話後半では12星座別の個々人のお話についてざっくりとお話しします。新元号に変わる平成最後の年でオリンピックも開催される年でもあるので、そういった部分も交えてみようと思います。時間に余裕があれば、質問コーナーも。
初回なので参加費もお安くお一人様1,200円でドリンク付き!今まで興味があったけど躊躇していた方、いきなり鑑定はちょっとハードル高い方、今までの水曜夜だと来れなかった方、そもそも占いで何がわかるの?という方などはお試しにどうぞ。
内容は完全に初心者向けなので、予習などは必要ありません!すでに色々わかってる方には物足りないかも。それくらいの温度です。お友達など興味のある方を連れても良いので、ぜひお話聞きに来てください!
お話会のまとめはこちら↓

参加方法

ご予約はinfo@@koh310.com(@を一つ取ってください)表題に「4/14お話会参加希望」本文には「お名前」「自分の星座」を記載してメールをください。星座がわからない方はお誕生日でも結構です。また、お友達など数人で参加される場合は代表の方がまとめて送っていただいても大丈夫ですよ。メールをいただいたらサトウより返信します。

『星占いのお話会|星占いで見る2019年』詳細

開催日時 4月14日(日)12:00〜15:00まで
参加費 1,200円・ドリンク付き
定員 8名
会場 slowfood&wine KiboKo
東京メトロ新宿三丁目徒歩2分
tel.03-6380-1709



ご参加お待ちしてま〜す!